top of page

お知らせ

\ ねこたちの宴🍡 /

〝 ねこたちの宴🍡 〟

〜 桜の木の下で 〜


うららかな春の陽気に包まれて、可愛い!ユニークな!

ねこちゃんたちが集まってきましたよ〜!

鎌倉ねこサロンで一緒にワイワイしませんか?


🍡開催期間:4月1日(金)〜

▷一部、4月上旬〜展開です。下記、ご確認ください。

🍡展開ショップは下記、ご確認ください。


素敵な作家さまにご参加いただきました✨


順不同・敬称略


🍡鎌倉店🍡

@joan.4747

▷こちらの作品は、4月5日(火)~販売予定です

@shiranami_handmade

▷お一人様2個までのご協力お願いします

@zucoasobi


🍡吉祥寺店🍡

@joan.4747

▷こちらの作品は、4月5日(火)~販売予定です

@zucoasobi



 

🍡じょあん @joan.4747

こんな可愛いにゃんこたちが桜の木の下で宴会していたら…

思わず混ざりたくなっちゃいますね🌸🍶

ひとつひとつ、愛嬌のある表情、仕草など心を込めて制作されています。

おうちのどこに飾りましょ☺️

ふくよかな姿は安心感があり、眺めているだけで、気持ちを温かくしてくれますね。




🍡shiranami @shiranami_handmade

ウキウキ💓ワクワク💓ドキドキ💓

身につけるとそんな気分にしてくれる、キュートなねこちゃんたち。

刺繍ワンピースにデニム合わせなど、おしゃれ上級者ですよね✨

春から夏にかけても楽しめる色づかい。

吉祥寺店でご好評いただいたリースや鎌倉をイメージしたお着物バージョンもお届けいただく予定です。



🍡zucoasobi @zucoasobi

ニューカマー「 ネコおっさん 」も宴でワイワイ!

見た目は二足歩行のメタボなネコで中身はおっさん🤤🍺

ぐうたらでわがまま、多趣味なのに飽きっぽい…。

ちょっと手におえないけど、とぼけた表情が憎めない個性あふれるキャラクターたち。

一匹一匹、性格も違いますので、ご自身に…プレゼントする方に似たコを選んでも楽しいかも。



 

🙇‍♀️店頭販売を優先させていただき、作品数状況により、後日オンライン販売を予定しております。

🙇‍♀️お電話・DMによる、お取り置きは承っておりません。

🙇‍♀️状況次第となりますこと、何卒ご理解、ご了承いただきますようお願いいたします。


 

「小さい春見つけたニャ」 ~ 4月継続のご案内(ご用意は残りわずかです) ~

▷オンラインショップにも掲載していますので、ご覧くださいね。

🌷鎌倉店🌷

@necotoyoko

@kii.maro

@anri_brooch

@hiratam25


🌷吉祥寺店🌷

@hiratam25



最新記事

すべて表示

鎌倉店 ★ お知らせ ★

鎌倉本店 4月9日(火) 本日、大雨の影響により 臨時休業とさせていただきます。 代わりに 4月10日(水) 営業致します! ご不便をおかけしていたしますが 何卒宜しくお願い致します。

bottom of page