top of page

お知らせ

うさねこ祭り

Instagram☆企画

#うさねこ祭り!!





昨年末〜年始にご好評いただきました、#とらねこ祭り

皆さま覚えていらっしゃいますかー??


寅になって、ニャンニャンニャン2022年とらねこ年を盛り上げよ〜という企画!

アイコンにしていただいたり、お楽しみいただき、ご参加ありがとうございました


一年あっという間ですね!!


さてさて、来年はうさぎ年ということで、

今回は、、、うさぎで開催します!!


そこで!!

今年もまた一緒に盛り上げてくれるニャンズ募集します☆



【Instagram 投稿期間】 
12月12日(月)~1月8日 (日)まで



【ご参加方法】
#うさねこ祭り
@kamakura_neco_salon
とハッシュタグとメンションを付けて写真を投稿して下さい。




◆投稿写真を上記のように加工させていただき、
鎌倉ねこサロンのInstagramストーリーにお客様のアカウントともにアップさせていただきます。
(写真は、スタッフのねこのイオちゃん♡)


みんなで楽しみましょう!!!ご参加お待ちしておりまーす♪


【ご確認事項】

■ 投稿いただきました写真から、気分屋サロ子たちが気まぐれに選ばせていただきます。

■投稿はランダムなこと、予告なく投稿させていただきますこと、ご了承下さい。

■ 加工は、こちらでさせていただきます。うさぎの被り物をするので、お耳など見えなくなってしまったりお顔のアップとなりますこと、ご了承下さい。

最新記事

すべて表示

鎌倉店 ★ お知らせ ★

鎌倉本店 4月9日(火) 本日、大雨の影響により 臨時休業とさせていただきます。 代わりに 4月10日(水) 営業致します! ご不便をおかけしていたしますが 何卒宜しくお願い致します。

bottom of page