top of page

お知らせ

\ 💈ボーダーフェスティバル💈 〜しましまねこ〜 /


〝 💈ボーダーフェスティバル💈 〟

〜 しましまねこ 〜


ボーダー身につけて、ボーダーフェスティバルに遊びにいらしてくださいねー😉

何か始まるの〜!?と待ちわびてたかのように、

素敵な作家さまのねこちゃんたちも集まってきてくれましたー!


💈開催期間:4月29日(金・祝)〜

💈展開ショップは下記、ご確認ください。


順不同・敬称略


💈鎌倉店💈

マルコロチャン @marucoro_chan

▷お一人さま、【 1種1個まで 】の制限にご協力お願いします。


Akane Ishiga @akanet08

▷お一人さま、【 1個まで 】の制限にご協力お願いします。


ハニカミヤ @hanikamiya10

▷お一人さま、【 2個まで 】の制限にご協力お願いします。


 

マルコロチャン @marucoro_chan

ほっこり。愛らしい。

まんまるくて。こーろころ。

可愛い。かわいい。マルコロちゃん。

鎌倉限定の眺めてるだけでいいことありそうな大仏さん。

絶妙なバランス感覚で積み上がる姿にうっとり🥰一つ一つ個性をお楽しみください。




Akane Ishiga @akanet08

お一つお一つ込められた愛情が溢れてる、このキュートさにやられました🍓

おしゃれなボーダーファッションで鎌倉に遊びに来てくれるかな?

お散歩に連れていったら、主役になること間違いなし。かごバッグなどにぶらさげて自慢したいですね。




ハニカミヤ @hanikamiya10▷

はにかんでるー💓

恥ずかしがり屋の君と目が合ったらとっても嬉しい。

ていねいな物作りだからこそ、どこか懐かしく、温かい優しい気持ちになりますね。



 


🙇‍♀️店頭販売を優先させていただき、作品数状況により、後日オンライン販売を予定しております。


🙇‍♀️お電話・DMによる、お取り置きは承っておりません。


🙇‍♀️状況次第となりますこと、何卒ご理解、ご了承いただきますようお願いいたします。



 

最新記事

すべて表示

鎌倉店 ★ お知らせ ★

鎌倉本店 4月9日(火) 本日、大雨の影響により 臨時休業とさせていただきます。 代わりに 4月10日(水) 営業致します! ご不便をおかけしていたしますが 何卒宜しくお願い致します。

bottom of page